1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 福島県郡山市、宇都宮市まで薪配送^^

ブログ

RSS

福島県郡山市、宇都宮市まで薪配送^^

どもです~~^^

連休頃からようやく、晴天が続いていることもあり、薪の配送に!(いつもながらですがww)

今回は、福島県 郡山市 Tさん宅へ、
Tさん宅では、今シーズンから初めての薪ストーブということもあり、
事前に薪の購入をされました。
一応、焚き付けから本焚きまで試しに行い、一連の流れも合わせてレクチャーさせて頂きました^^;;
この時に、乾燥した薪と、乾燥していない薪の燃焼の違いも見て頂いたので、
今後薪の使用に役立てて頂けたかと思っております。

次は(と言っても翌日ですw)、宇都宮市の Wさん宅まで。
Wさん宅では、3年目になるということで、今回は初めて当方から購入して頂きました^^
Wさん(奥様)曰く、どんな樹種でも、‘乾燥が一番‘とおっしゃっていて、当方が何時も言っていることが、実証された感をしみじみと思った次第ですww

そして、ブログをいつも見ていらっしゃる方から、写真を載せてほしいと度々指摘を受けておりますが、すみません・・・ほんと、いつも忘れてしまってますww

ということで、写真なしは、デフォルト仕様ということでご理解いただければ幸いです。

それでは~~^^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):