1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 早速 ストーブでピザです^^

ブログ

RSS

早速 ストーブでピザです^^

どもです~~^^

今シーズン 薪ストーブ始動しましたが、
当方 恒例のピザを作ってみました。^^

image

温度は、200度まで上げ、一気に焼き上げます。

正味3~5分で出来上がり。^^

いつも思いますが、市販で買ってきたピザより、断然生地から作った
ピザは、おいしいです。^^

ピザを載せる台もスキット(合ってるかな?)、ピザ専用何とか台とかありますが、使用したのは300円で買った、プレートで焼き上げました。

スキットも持っていますが、正直プレートでやった方が、うまく焼き上がり、
焼き目も非常に良かったです。

初めて、薪ストーブでピザを焼こうと考えている方は、
まずは高い備品を購入せず、身近にあるものを利用してからの方が、
宜しいかともいます。^^

ではでは~~^^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):