1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 着火剤って?

ブログ

RSS

着火剤って?

どもです~~^^

シーズン中、焚付の木っ端に、マッチで着火という作業を1年目は行っていましたが、さすがに面倒になったのと、新聞紙を使っていたら、煙突トップに燃えカスが付きやすいということもあり、素直に、着火剤を使うことに・・・ww

いろいろ着火剤も試しましたが、一番コストパフォーマンスがいいのが、
下記のファイヤーアップという着火剤に^^

001.JPG

002.JPG

1キューブで、約10分燃えてくれるので、十分に着火剤の役目をしてくれます。
また、灯油などの鉱物性の匂いなどもないので、安心して使用できます。

できればシーズン前に購入されていたほうがいいですよ!!
(シーズン入ると、品切れになります。)

ではでは~~^^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):