1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 那須塩原市 Aさん宅 煙突掃除に!!

ブログ

RSS

那須塩原市 Aさん宅 煙突掃除に!!

どもです~~^^

めっきり寒くなってきましたが、こちら那須地域も急激に寒くなってきました。(昨年よりも、暖かい感じでした)

今回は、那須塩原市 Aさん宅に煙突掃除に伺わせて頂きました。

DSC_0060.JPG

まずは、ストーブ周りを養生します。この形のストーブは、初めて見ました^^;;(おしゃれです!)

そんなこんなで、屋根(チムニーベース)から、掃除に取り掛かりました。
(写真は、屋根上で危険ということもあり、撮ってませんです;;)

室内・屋外とも2重煙突ということもあり、煤などの付着は少なく、上手に焚かれていると感じました。(さらさらでした)

DSC_0061.JPG

煤の状態を見ると、どのような焚き方をしているかわかりますね^^

当方は、まだまだです;;(とほほ・・・ww)

ではでは~~^^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):