1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 雨の中ですが・・・

ブログ

RSS

雨の中ですが・・・

どもです~~^^

本日は、雨ということもあり、薪の配送が延期になりまして、
土場の片づけをしておりました。

ここ数週間(かな?)雨が多い日が続いておりますが、
こうした時に思うことは、薪棚には屋根は必要ですね~~と^^;

DSC_0179

以前は、積んだ薪の上にビニールのシートを被せていましたが、
すぐに飛ばされたり、破れたりして管理に四苦八苦していました。

ちなみに薪(乾燥している薪ですよw)が雨で濡れてしまった場合、天日に2~3日乾燥すれば戻ります。

薪棚近くの栗の実も、徐々に旬を迎えつつあります^^楽しみです。

DSC_0180

今週、煙突掃除依頼続いているのですが、この雨で行けるかな;;

ではでは~~^^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):