1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 薪配送 那須塩原市 Tさん宅!

ブログ

RSS

薪配送 那須塩原市 Tさん宅!

どもです~~~^^

シーズン始めの現在、引き続き薪の生産、配送に奔走しております^^

今回は、那須塩原 Tさん宅まで行って来ました。

今シーズンから本格的にストーブを使用されるということで、
焚き付けの注意点など、諸々お話しさせて頂きました。

すでにホームセンターから購入されている薪を見たのですが、
う~~ん、細いですよね~~^^;;(焚き付けで終わってしまいます、ほんと;;)

これで、温度を上げて室温を上げるまで、相当の本数使用してしまいます。

商売的には、細い方が乾燥速いので、回転するとは思いますが・・・w

そんなこんなで、連休中も、薪お届けで~~す^^

ではでは~~^^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):