1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今シーズン 薪 現在 在庫状況!!

ブログ

RSS

今シーズン 薪 現在 在庫状況!!

どもです~~^^

今日も、雨天のため配送手続きできませんでしたが、
明日は、晴れということなので、早朝から、配送手続きに入らせて頂きます。
汗^^;;

9月末に近いということと、雨のため、薪 在庫状況の確認を行いました。
現時点で、40㎝につきましては、在庫はあります。(予約分を除いて)

ただ、いつものことなのですが、急に寒くなってくると、一気に注文を頂くことが多いこともあり、10月以降は、年末まで持つかはわかりません。^^;;

昨シーズンは、十分な在庫を持ってシーズンを迎えてつもりでしたが、
今年の1月初旬には在庫切れになってしまった経緯もあり、
今シーズンは更に在庫を増やして対応しておりますが、
それでも、どうなるかわかりませんです。;;

もしご購入を検討されていらっしゃる御客様につきましては、
くどいようですが、お早目に確保されておいた方がいいと思います。

ではでは~~^^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):