1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 念願の自走式薪割り機へ換装中!!

ブログ

RSS

念願の自走式薪割り機へ換装中!!

どもです~~^^

ここずっと薪配達ネタでしたが、初めての薪割り機についてのお話を・・・(おもしろくないかもですがww)

当方下記写真のエンジン式薪割り機にて、せっせと薪を製造しておりましたが、とうとう念願の、自走式薪割り機に換装することになりました。(現在ドックにいっております。)

この薪割り機、実に重量がありまして・・・200kgオーバー よって、敷地内を移動するにもえらく大変で、そこで昨年から改造を考えておりましたが、この度やっとその作業に取り掛かることに・・・

出来上がりはまだですが、出来上がった際にはご報告を・・ww

これで、出張薪割りも楽に行えます。

ではでは、

050.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):