1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ユンボ ハサミ 換装!!

ブログ

RSS

ユンボ ハサミ 換装!!

どもです~^^

酷暑の中、当方前日ご紹介した、新設薪棚に続き、
懸案事項だった、原木の持ち上げ・移動用の、ハサミが出来上がりました。

ご紹介頂いた鉄工所の方に、速攻で作っていただきました。

002.JPG

最大で、直径60cm 長さ3Mまでは、このユンボでも持ち上がるようです。
(まだ、試してませんが・・w)

ただ、通常直径は25~40cmが中心になるので、十分に活躍してもらえると信じてます;;

今まで、人力で原木を動かしていた苦労から解放されます^^

また、ユンボで持ち上げて、カットもできるので、体の負担も減ります。

画像

2015年~16年用の薪の製造に入ります。(暑いので、もうちょっと先になるかもですが・・・www)

ではでは・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):