1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 真岡市まで、薪配送 行ってきました!!

ブログ

RSS

真岡市まで、薪配送 行ってきました!!

どもです~~^^

今回は、真岡市のOさん宅まで、軽トラいっぱいに積んで行ってきました^^

Oさん宅では、今シーズンから薪ストーブを導入されたということで、いろいろと試しながら使用されているとのこと。

当方の乾燥した薪も、じゃんじゃん使ってください^^

煙突は2重で、チムニーでの仕上げとなっていますので、今後のメンテナンスも楽ですね!

DSC_0066

薪のストック場所は、導入ラインを考えて、デッキにしてあるところも、良いと思います。(シーズンオフ時は、別途ストック場所を作っといてください。)

DSC_0067

ストーブは、ヨツールのF400とのこと。当方で使っているF3の兄貴ですww

まだまだ寒い日は続きますが、薪ストーブで温まってください。

ではでは~~^^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):